まさかの事態!Logitecによくあるお問い合わせ
最近各地で大雨が続いていますね。
ウィンゲットでは、浸水などでPCや外付けHDDが故障してしまった場合でもお力になれるよう全力で対応させていただきますので、何かありましたらご相談下さい。
さて、今回はLogitecについてご紹介したいと思います。
Logitecによくあるお問い合わせとしては、
1、ブザー音が鳴って止まらない
2、起動しない、まったく動かない
3、ランプが赤点滅して認識しない
4、エラーメッセージが表示される
5、気が付いたら一部データが消えていた
6、キーキーと音がし、アクセスできない等のお問い合わせがあります。
型番としては、LHD-LANシリーズ、LHD-NASシリーズ、LHD-EDシリーズからのお問い合わせが多くなっております。
自己修復しようとし、復旧ソフトを使用されるお客様もいらっしゃいますが、症状が悪化し、データ復旧率の低下につながる恐れがあります。
また、繰り返しの再起動や、リビルドなどは行わないようにして下さい。
このような行動も復旧率の低下につながりますので、お気をつけください。
弊社ではLogitecのデータ復旧実績も多数ございます。
大手企業様でよく使われるNASやHDDのデータ復旧はお任せ下さい。
以上、特急データ復旧ウィンゲットのブログ担当でした。